ある日、ドラマを見ていて、女優さんの細さ、キレイさに憧れ
りえも顔は×ダメー×でもせめてボディーがきれいになりたい!!
やせながらキレイになれるダイエットがしたい!
そう思ったのがきっかけでダイエットを始めることにしました!
さらに、日記もつけたらよりいっそう自分にやる気をもたせることが
できるんじゃないかと思ったので
ダイエット日記をつけることにしました♪
自己流のダイエットなので本当にやせれるか不安ですが、
最低3ヶ月は続けることを胸に誓い頑張りたいと思いますっ

りえの日常生活の日記です。
ダイエットのことについては↑のりえのダイエット日記にて!
もともと日記なんて続けてかけるタイプじゃないし、
ダイエット日記まで作ってしまって、
更新もまちまちになると思いますが、
暇つぶしにでもみにきてくださ〜いっ